オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

おはようございます!

テスト終わりました!二重の意味で!

一日目の理科と国語はまだ良いとして、二日目の英数社がやばいですw


理科だけは今日帰ってくると思うんです。先生が採点早い人なので´。_。)

別クラスの人に聞いたんですが理科最高点は96点とのことで…


もっと高いと思ってたのにこれだから私なんかやばいでしょうね(´・ω・)


今日の猫ちゃんはわりとご機嫌です💕多分私もテンション高いですw

そうは見えない子も居ますけどね( '∀`)



見つけられましたか(´・ω・)?なんか守り神みたいですよね(*´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する