オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

こんばんは|*'ω')

昨日ですね、テストが全部返ってきたんですよ(´・ω・)


社会がすごい落ちちゃって…理科は上がったんですけどね?

前回理科最高点96って書いたんですけど、納得の子でしたw!別に期待してなかったし!


五教科400点いかなかったんです…一点足らなかったんです、一点あれば行ったんです超悔しい(´・ω・)


個票、って言うか順位はまだ来ないんですけど、今回大分落ちてもおかしくないんですよね;;



今日は庭に出て枝で遊びました(*´ω`)

未だに子供っぽいことしてます、でも今年はもう直ぐ出来なくなっちゃうから!


こちらは大分前に友達と作ったやつです✨これを復活させました!

×

非ログインユーザーとして返信する