オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

わかんないけど!


写真入ってるかもわかんないけどやってみました。青碧です。

うちの子相変わらず可愛い。土台()が寝間着で申し訳ない(´・ω・)


何故か目が覚めてるので勉強でもしようかなとか、いっそドーナツ作って食おうかなとか考えてる阿保。

馬鹿と阿保の違いなーんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する