オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

初めまして|・ω・`)ノ

しょぼんってしてるけどそんなに悲しくないです。深夜テンション。

これを一番最初にすべきだったんだろうけども…遅れてすみません…


青碧と申します。せーへきは基本内心ハイテンションで真顔そうな文打ちます。って友達が言ってました。


あと多分ナルシストです。この学校の中ではまあまあテストの点良いんだろうなとか考えたことはあります。二位にもなれないのに。

まあ記憶力がいいだけで容量とか頭の回転が良いわけじゃ無いんだ。



そして私は四時五時になったらドーナツを作るのを決意しました。大丈夫ノンフライヤーだから油分は太らないよ!それでも肥えるけどね( '∀`)


なんの脈絡も無いですが今回のテストは個人的にやばいです。

個人的になので順位も落ちます。皆落ちたら落ちなくて済むのに。仕方ないから勉強してやろうか…

次からはもっとちゃんとしたの書きますね。見てくれた人いたらありがとうございます(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する