オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

病み:とは

内容関係ないけど絵面がっていうことで。

いつか作ったやつだよ。乗せてない、ですよね?



春休みに入りましたねー。

いやこれも内容関係無いんですけど。

ここから自己中心的であろう話をするので、多分皆さんは引き返した方がいいかな。

なら載せんなって話だよね。ごめん多分私も後悔します。



死ねって言うなら殺してあげればいいのにって言ったんですね。

そしたら病み期?って言われたんですね。

いやこんなん誰だっていつだって考えるわばか。

ごめん偏見です。本当だよこんなん偏見だわ。



だいぶ前リスカ痕を見られた訳ですね。

皆さん大層ご丁寧に対応する訳ですね。

でもやめないんですね。

多分本心じゃ解ってないんでしょう、馬鹿なことしてるって。

それか非常に構ってちゃんなんでしょう。自分のことも解んないような幼稚な奴ですからね。


そうですやさぐれモードです。もはや先生への当てつけと不満です。


何もスクールカウンセラーまで用意していただかなくてもいいんですね。

授業が苦痛なんじゃ無いんです。受けさせて下さい五教科は受けさせて下さいよ。


なんで五教科にカウンセリングルームなんて行かなきゃいけないんですか。体育にして下さい。


一週間に一時間抜けるだけでどれ程の損失があるか分かりますか?

そりゃ高校は行けるでしょうが私は大学に行きたいんです。農高とか商業とか絶対行きたくない!


そもそも私はちょっと下手なだけなんですね。

そこまで世話していただかなくても良いんです。リスカするから必要だって?軽い傷付けてるだけですよ!


辛いものが好きだから辛いもの食べました、それと同じでしょ(´・ω・)

舌が痛いから辛味なだけであって、手首が痛いからリスカだと?いやいやこれはまあ一種の食事ですよ。自分でも何言ってるか解んないけど。


あのリスカ後の、すーすーする感じが好きです。自主的に自分を傷付けることはー、あのー、人格があるからすることです。人間だからです。皆やる可能性はある。だから私は悪くない。


病んでもいない。あの感覚と自傷の感情と、あと血液とかに知的好奇心を唆られてるだけです。私は悪くない。ごめん。



ちなみにこの流れで言うのもおかしいですが、やっと五科総合一位を取れました。

百人中の、それも廃れ都会(笑)の学校なので東京でも行ったら半分以下でしょう。


まあ皆が忙しかった時に付け込んだだけですけどね。



もしかして此処まで読んだ方いらっしゃいますか?だいぶ苛々したでしょ、お疲れ様でした。

ありがとうございます。


怒りを露わにして声を出しながら勉強するとですね、意外と頭に入りましたよ私は。

×

非ログインユーザーとして返信する