オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

お久しぶりです。

載せるものないけど並ぶと汚いので(今更)。


今焼きました。今から食べます。だって晩御飯まだだもの。そうですデブ活です。

でも多分残します。



学力テストが終わりました。

ええ、終わりましたとも。



でもいいです、これから読書に明け暮れます。



そこでですね、本を探してるわけですね。


まず金色夜叉は読むって決めました。尾崎さんでしたっけ。

昼ドラあんまり見ない奴ですけどね。父さんも読んだことないって言ってるので一緒に読みます。


次に森鴎外を読みたいなって思って。舞姫なら父さんが持ってた。

あと谷崎潤一郎も読みたいなって思いました。夢食う虫だっけ?なら父さんが持ってた。



なんか他に、いい人いないですかね(´・ω・)

泉鏡花とか父に聞いた限り私好きそうなんですけど。


芥川さんと梶井さんの作品が非常に好きなので、そっち系すごく読みたいんですけど…


簡単に想像できるのに一文だけ見ても綺麗で、すごいかっこよく感じるんですよ、文豪ってすごい。


仕事として一番幸せそうなのは作家なのかな(´・ω・)?いえ難しい仕事だと思いますが一番憧れが強いです。


一番やりたい訳ではないよ。私スクールカウンセラーになるんだ。大学院まで行く自信ないけど。


今見ると超書いたなって感じです。わざわざ見てくれた人ありがとうございますね(¨* )いれば、いればですが。


そう言えばテスト当日また夢を見ました。

その日は確かゾンビから逃げるシリーズでした。また死ねなかったよ(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する