オパールグリーンに憧れる。

受験生になるけど興味できたから始めてみる|*'ω')
柔らかくて優しいけどこの色かってすぐ分かる色。超素敵やばい。

イラストだったり猫ちゃんだったりお菓子だったり勉強だったり、姉自慢だったり。

気分屋だから落差が酷いと思われます…;;好き勝手言っちゃうこともあるかも。言い過ぎだったら止めてくれると嬉しいな

ゆめにっき♡

今さっき起きたわけですね。


怖い夢を見たわけですね。


私夢見る時必ずシリーズなんですね。同じ夢を何回も見るわけです。

巨人に襲われる夢四回、ゾンビから逃げる夢三回、セピア色の世界から逃げる夢三回だったんですが。


新しい子が加わりまして。゚(゚´Д`゚)゚。


竜巻があるわけですね。近くに。

私と姉と父は車で帰ろうとしてる訳です。


で、不定期に蝶がやって来る訳です。

竜巻から出てきてみんな散らばっていくんですが、この時完全に密室にいないと砂になるんですね。


密室にいなければ蝶が自分を追い越す際砂に、

密室に居ればすり抜けて追い越していかれる訳ですが。

ちょっとでも扉開いてたら死ぬんですね。


で、切り抜けながら帰っていく訳です。だがしかし。私達が通らなければ帰れない道を竜巻が塞いでいるんです。


で、何故か学校に行きます。学校でも密室作りにいそしみます。友と一緒に。で、さっき一人死にました。



こんなん怖いわ…

そもそも竜巻が高い割にクソ弱いし、私怖がらなすぎだし、何故かどの夢でも死にはしないし、夢ってすごいね(´・ω・)


因みに私が夢をシリーズで見るのは毎回その内容を覚えちゃってるからだと思いますん。独創性がないぞ私!


今回の夢はきっと扉の隙間が怖くて生まれた夢でしょう。

ハッピーバースデー!全然嬉しくないです!未だに怖い!

×

非ログインユーザーとして返信する